忍者ブログ
PCの行動記録と、PLの雑多な日常のメモだったはずです。 最近は、主にPLの日記とかになってます。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこのセレクトなのか。
見た本人が一番理解してないから、突っ込まないでね。(ころころ

映画ってやっぱりなんか、苦手かもなぁとおもった、ここ数日でしたが、もうちょっと食わず嫌いせず、見てみようと思います。

パラダイス・ナウ

おとなしいやつの方が切れると怖いというお話。ではないと思う。
結局、彼は誰のためでもなく、自己正当化のためにテロをやってるとおもうんだけど。

「許せないのは、イスラエルが、自分を被害者だと思ってることだ」って言う台詞は、ものすごく間違いじゃないかな。あの国がそんな感情論で動くわけがないので、正しいのは「イスラエルは、自分を被害者だと、世界中にこの上なく上手く演出している」だと思う。
たぶん、アラファトの時ならわからないけど、今現状では、イスラエルは、50年くらいかけて、真綿で首を絞めるようにパレスチナを滅ぼすつもりだと思うんだ。2000年待った。あと、50年が待てないわけがない。みたいなノリで。実際どうか知らないけど、そう言うことを、考えて実行しそうな辺りが、あの国の怖いとこだよね、そして尊敬すべきと子だよねと思う。たぶん、20世紀で、もっとも危ない橋を危うげ無く渡った国。ぜったい、敵には回したくない。


ロイヤル・セブンティーン

ばあちゃん最強。おもしろかったよ。
お洋服が可愛かったです。あと、みんなきゃっきゃしてて、とても可愛かったです。
主人公がボーイフレンドを、弱虫!って挑発してもボーイフレンドは相手してくれないけど、お願いっていうと、聞いてくれるのがとても可愛かった。
ただ、主人公の子は、絶対髪おろしたほうが可愛いと思うんだよなぁ。。。(うーん。。。)
あと、これ作った人は、きっと、おうちで娘に相手してもらえないんだろうな、と思った。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ここは最果ての海 ガンダム感想ブログです。ウザイくらいに語ってます。
最新コメント
(07/03)
(06/27)
(06/22)
(06/18)
(11/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
だめぇる
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
連絡先
april-fields@hotmail.co.jp
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(02/22)
(02/24)
(02/24)
(02/24)

忍者ブログ [PR]