忍者ブログ
PCの行動記録と、PLの雑多な日常のメモだったはずです。 最近は、主にPLの日記とかになってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、K本さんに、今日、指摘されて、気付いたのですが。
私、なんか、もしかして、刹那さんのこと、ホントに、思ってるより好きなのかしら、とか、色々思いつつ。

21話、感想です。

ちょっと、まだ動揺中。(ま、まともなこと、書けるかしら。(不安
PR
ガンダム見てたよ。
戦闘シーン面白いよ。
ハムさんの「阿修羅すら〜」は、未だに、何で阿修羅を知っているのかと、小一時間問い詰めたい気持ちになるよ

そんなかんじで。
ちょっと、1話から見返すとか、アホなことやっており、ついでに、なんか、わりに真面目に書いてる感想を一話から読み返したりしてました。

ついでだから、ちょっと、2話の感想でやった、現時点でのキャラクターまとめを、またしてみたり。ラスボス予想してみたり(20話過ぎて、まだ、ラスボスすら予想出来てません。。。というか、主人公側の目的すら見えず。。。。)
春一番が吹いたそうです。
そう言えば風強いなぁ、と、風の音を聞きながら思ってたのですが。春一番って、3月のイメージだったので、まさか春一番とは思いませんでしたよ。
事故やら、事故やらで、大変だったそうですが、皆さん大丈夫だったでしょうか。
連日の餃子報道の所為で、逆に餃子が食べたくなり、友達と餃子食べに行ってきました。
なんか、こう、餃子業界の陰謀に嵌ったような気もしますが。

そういえば、爽健美茶の新しいのが出ていました。
オリエンタルフラワーブレンド。

。。。だんだん、爽健美茶がどこに行こうとしているのか、分からなくなってきました。


一週間、寝て起きて引き籠もり万歳。
学校の図書館行こうかと思ったけど、この寒い中、国試前の人と席取りゲームやる気にはならず。
部屋に引きこもってました。
何気に火曜から試験なので、そろそろ気合い入れようと思います。


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ここは最果ての海 ガンダム感想ブログです。ウザイくらいに語ってます。
最新コメント
(07/03)
(06/27)
(06/22)
(06/18)
(11/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
だめぇる
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
連絡先
april-fields@hotmail.co.jp
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(02/22)
(02/24)
(02/24)
(02/24)

忍者ブログ [PR]