忍者ブログ
PCの行動記録と、PLの雑多な日常のメモだったはずです。 最近は、主にPLの日記とかになってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に、真面目であることがダメだとは思わないのだけど、ソレを人に強要はしないで欲しいとか。

あまつさえ。見ても見なくても良いものを、でも、見てないと後で何か言われたら困るから。という理由で見るのはイイのだけど、一緒に見なかったことに対して何か言われるとか、あまつさえ。私も見たくなくて見てるのに、あなた何で見ないの!って、切れられるのは、なんか、こう。違う…。

久々の日記が愚痴でスミマセン。。。。
湿気とストレスで、ちょっと死にかけてますが、何とかかんとか生きてます。
他人と逢わない部分に関して優しくなれない自分と、自分の価値観を認めてくれない他人とまだ後半年以上一緒に行動するという事実に、ちょっと泣きたいです。。。。
PR
ご心配おかけしておりました、色々な試験は、だいたい、ぜんぶ、大丈夫っぽいです。
後明日一科目。起きれるかどうかが一番不安です。
たぶんおそらく、これで、来年から、ちょろちょろ病院彷徨くことになると思います。まだもうちょい学生ですが、そろそろ就職先のコト考えなきゃな時期です。(ころ

先週は京都行ったりカイザキさんと遊んでもらったりしてました。
来週、試験結果見て大丈夫なら、札幌帰るよ(ころころ

茶は、ちょっと、別のことが忙しいというか、ガンダムの方で、もうちょっと遊ぶらしいので、それ終わったら出ると思います。
たぶん、文章を書くのと茶で使う言語野が同じなのがダメなんだ。ミシンかけながらとか、平気なのに、文章書きながらは絶対無理。
でも、これ、たぶん、使ってる言語野が違う人は出来るんだろうなぁ、と思うんだけど。実際どうなのかな。(謎

そんな感じですが、生きてます元気です。
先々週、オフ会で遊んでもらったのが、ホントに遠い未来です。
なんか、世間と隔絶した所謂ダメ人間時間で生活してました。試験期間。
気付いたら試験当日ですが、これから過去問開いても間に合うかなぁ。。。(無理です

模試で6割ギリを取れてるので、何とかならない…かなぁ(だから無理です。

でも、コレが終わると、明日から学校だけど勉強しないとな試験は、きっちり落とした小児科と産婦人科の試験だけ何で、キット大丈夫、かもしれない。気分はきっとラクになる。。。。なる…はず。

そういえば、今回の試験は連続問題があって、2問のと4問のがあるのだけど。
2問はともかく、4問連問が凶悪すぎる。。。。最初の1問判らなかったら、芋づる式に4問不正解だよ。。。(よご(過去問から出ますように(祈
試験期間中です。(ころころ

今年は、いくつか、試験があり、今週の試験が開けた後、10日開けてまた試験があり、そのご、二週間開けてまた試験で、その後更に二週間開けて試験です。。。。
このスケジュール考えたヤツ、ちょっと、出てこい。。。

そんなこんなで、試験明けも遊ぶぜ!って感じでもないのだけど、まぁ、うん、遊ぶよね。たぶん。(生温
みたいなカンジで。いや、うん。就職にかかわるらしいという、都市伝説のある試験なので、一応、ちゃんと勉強します。はい。

今日は小児科の試験で、なので、小児科のお勉強をしてました。
試験はだいたい、判ったのですが(たぶん)、心臓に悪いので、マルチョイはホントに止めてくれと思いましたが、なんか、国試もマルチョイとか聞き、もうホント死にたいです。
いいじゃん。消去法で回答させてくれ、ホントに(切実)

で、試験期間中しか、出してこないプレステを出してきて、すこし、遊んだりしています。
ミシン出してないのは褒めて下さい。
あと、試験期間中のお約束でカラオケ行きたいって騒いでます。カラオケ行きたい。。。
あ、美味しいご飯も食べたいです。甘いもの。

明日が覚めたら、タイムスリップしてないかな。試験全部終わった日の朝になってるの。(ころり
あけましておめでとございます。(今更
旧年中はお世話になりました。
今年も、たぶん、いろいろと、いっぱいお世話になると思います。
よろしくお願いします。

新年は、大晦日に飲み過ぎ酔いつぶれ、元旦も朝から酔いつぶれてました。
何で家庭内飲みでこんな、サバイバルしてるんだろう、私。。。。

初売りは、オズオン?か?のスカートとアナスイのピアス買いました。
あと、あんまり着てないグレイのカーディガンを、お母さんにあげたら、お礼って、パーカー買ってもらった。わらしべ長者。

あ、あとに、ベイビーのブーツ買いました。今まではいてたの、そこが割けたんだ。。。。(びっくり。

あれ、気づいたらお買い物日記。。。。。。

…えとえと、新年早々、茶にやっと復帰できた…のか?
な。
やるやる詐欺もそろそろどうなんだろうと思ったので、こっそり、出てみました。
楽しかったよ。
今年は、茶をやる年になると良いなぁ。。。うん。


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ここは最果ての海 ガンダム感想ブログです。ウザイくらいに語ってます。
最新コメント
(07/03)
(06/27)
(06/22)
(06/18)
(11/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
だめぇる
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
連絡先
april-fields@hotmail.co.jp
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(02/22)
(02/24)
(02/24)
(02/24)

忍者ブログ [PR]