忍者ブログ
PCの行動記録と、PLの雑多な日常のメモだったはずです。 最近は、主にPLの日記とかになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<自宅に関して>

ただいま一人暮らし。
家賃は親と折半。(2:3。2が自分。)

25平米くらいのワンルーム、フローリング。風呂トイレ一緒。

入ってすぐ、台所。(皿と割り箸、プラスチックフォークは、一応、ある。未使用。)
シンクの下に、ホテルとかにたまにある、ちっちゃな冷蔵庫。
なぜか洗濯機。柔軟剤とか、きっと、姉が置いていくんだと思う。

部屋には、パイプベッド、机、カラーボックス。後、本が、数冊。

布団が、床に落ちてる。ベッドは、あんまり使ってない。

埋め込みのクローゼットの中に、姉が置いていった服が数着。後、自分のも数着。

光源はすべて白熱灯。

後思いついたらまたなんか書くかも。
PR
藤原さんに、書いて貰った、倉代ぴょん太の顔。
こんな顔だったんだぁ、と、感慨深いです。

描いて貰ったのは、去年で。
そのとき、自分のサイトで、描いて貰ったのーーー。って
自慢しまくりたかったのに。
ftpの反乱にあって、今までお預け。
ちなみに、結局原因が、今ひとつ、判らないままというのは。
ブログに移行したコトで、察してくれると良い。





というわけで。改めて。
いえーーーい。描いて貰いました。
□倉代卯月□
1988年4月4日生。17歳。
2005年6月位から12月位まで。こっそり家出。現在はネコと二人暮らし中。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ここは最果ての海 ガンダム感想ブログです。ウザイくらいに語ってます。
最新コメント
(07/03)
(06/27)
(06/22)
(06/18)
(11/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
だめぇる
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
連絡先
april-fields@hotmail.co.jp
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(02/22)
(02/24)
(02/24)
(02/24)

忍者ブログ [PR]