忍者ブログ
PCの行動記録と、PLの雑多な日常のメモだったはずです。 最近は、主にPLの日記とかになってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙にあわないコンタクト+切りの甘い切片=偏頭痛
という。最強コンボで、返ってきて17時前には布団潜り込んで、起きたら朝の8時半でした。

そして、今日は、最強に憂鬱な水曜日。
一日講義ジャン。と思って、学校行けば。
何言ってるの、午後は「解剖」だよ、なんて、ステキ情報。
軽く鬱死できそうです。(解剖嫌い。とくに、人体解剖嫌い。。。。)
PR
試験。残り、4科目で
死ぬほど嫌いな呼吸器系2つと、一日に腎系二つ。

なにこの、嫌がらせチックな時間割
アンケートというか。
ちょっと、討論授業の課題やってて、気になったというか。なんというか。
どうなの?と思って、聞いてみたくなって。やっぱり、ここしか聞くところ思いつかないという。感じなのですが。
お手空きの時(年末にそんなときがあるのか疑問ですが。うん。本当に、あれば。。。)、教えてくれると嬉しいです。

登場人物は、Aさん。設定は、煙草好きで、一日30本40本とか普通に吸う人。歳は中年くらい。

貴方はAさんです。

普段から健康に自信ありましたが。健康診断を、軽い気持ちで受けました。
が、結果は、「胸部レントゲンで異常あり。要精密検査」→1

で、大病院の呼吸器科に紹介を受けて。そこで精密検査を受けました。
担当医曰く「レントゲンで、変な影あるので、CT撮ってみましょう」→2

で、CT検査後。再び担当医「やっぱり、肺に影、ありますね。すこし、痰の検査をしてみたいと思います」。で、痰を取られました。→3

数日後「痰の検査で、異常はありませんでした。けど、診断を確定させる必要があるので、気管支鏡で気管支を観察しましょう。ついでに、細胞診も必要なので、細胞も取ります」→4

さらに、数日後。気管支鏡をした後。「えーと、頭部MRIと、腹部CT、PETもやっておきましょうね」と、担当医。とりあえず、言われるまま、それらの検査の予約をして、検査を受けました。→5

こんな、流れだったとき、こう、どの辺で、どう思うのかなぁ。って。
一応、5つくらいに流れを分けてみたのだけど、全部とかじゃなくて、この辺で、こう思うかなぁ。みたいなのを、教えていただけたりしたら、嬉しいです。
主に、最近オフでお会いした方、中心に様々な方面の方へ


もう辞めるのは確定だけど、そこはそれ。もろもろの事情で、今は未だ。
みたいな状態が、続いてた部活なのですが

おかげさまで辞められました!!!(嬉
愚痴聞いてくれてありがとうです。愚痴っちゃってごめんなさいでした。(ぺこぺこ
の、データが届きました。(鬱
いや、来ないと困るのだけど。今週末〆切だし。
なんか、うん。こう、あれだなぁ、と。(頑張って書きます(かりかりって(手書きです(パソコンでやると(ネット始めちゃうので
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ここは最果ての海 ガンダム感想ブログです。ウザイくらいに語ってます。
最新コメント
(07/03)
(06/27)
(06/22)
(06/18)
(11/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
だめぇる
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
連絡先
april-fields@hotmail.co.jp
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(02/22)
(02/24)
(02/24)
(02/24)

忍者ブログ [PR]